2010/04/20

wedding!!

姉が結婚しました。
僕はアイスランドの火山の噴火のため日本に帰国できませんでした。
うぷす
I hate volcano!!!!

2 件のコメント:

  1. かわいそうに・・・
    おねえさん、おめでとう!
    次はいつ帰ってくる予定なの?またみんなであそぼう 

    返信削除
  2. 写真みたんだけど、自分の姉ながらなかなかいけてました(笑)
    次は夏かなーひそかにロシアを横断して帰ることを計画しております。
    帰るときは連絡するねー

    返信削除

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター