2011/02/07

腹の太い殿方へ

★野菜スープダイエット★

●基本スープ
材料/玉ねぎ(大) 3個
ピーマン   1個
セロリ(太め)1本
キャベツ(大)1/2個
ホールトマト 1缶

作り方/野菜を食べやすい大きさに切ってホールトマトと合わせ、水を足して煮る。
※この時油は絶対に使わない事。
味付けは自由。
コンソメにクレイジーソルトやバジルを合わせると美味しい。

このスープは食べたカロリーよりも消化するカロリーの方が高いため、好きなだけ食べて良い。
(てか、食べた方がやせる)


●飲み物
水、ブラックコーヒー、お茶、100%果汁のフルーツジュース


●口にしてはならないもの
甘味料、炭水化物、指定以外の脂肪分、油、アルコール


●スケジュール
1日目/スープ+果物(バナナ以外)
2日目/スープ+野菜 ※果物は絶対に食べてはいけない
3日目/スープ+野菜+果物
4日目/スープ+バナナ(3本まで)+スキムミルク500ml
5日目/スープ+肉(何肉でも可。魚でも良い)200〜300g
+トマト6個まで
6日目/スープ+肉(ステーキ2〜3枚は良い)
7日目/スープ+玄米+野菜

こんな感じです。
続けてやる場合は2日あけてね。
ちゃんとやれば一週間で5〜8kg落ちるそう。
最初の3日がきついけど、そこを越えればなんとかなります。
私はスープにガーリックオイル入れちゃったけど、3kg減りました。

今からやったらさよならパーティに間に合うね☆ ね!
楽しみにしてまーす。


simmonne

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター